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カップルシステム仕様
  • ニックネーム きのぶぅ
  • 投稿日時 2017-04-20 23:50
ちょっと調べる機会があったので情報共有までに。
Fアリはやってないのでわからないです。すみません。
何か訂正、追記あればコメントお願いします。
システムの是非についてのコメントはここではお控えください。
■概要
・カップルの相手は1人のみ
・1度別れると次の相手をみつけるまで12時間必要
・別れると全てのカップルスキル、ポイント、コインがリセットされる
・ポイント、コインの入手はアバターを送るたびに10、1日100、1日1回会話で20(相手と自分で合計40)得られる
・ポイント、コインは二人で共有
・送付したアバターのメッセージはアイテムに付与され永続する
・送付したアバターはバインド済みとなる
・スキルの熟練度は共有しない(コインの使用に注意)
・カップルスキル商人のアクティブとパッシブの表示が現在逆なので注意
■アクティブスキル
・二人の距離はメルバーレンの倉庫とノームクラップ程度の距離以内で使用可能。使用後離れても効果持続
・CTは個別、効果は片方が使用した際に両方に発生
・熟練度が異なる場合は上位のものが優先、重ねがけはしない。後から熟練度の低いものを使用しても上位のものの効果時間が終われば効果はなくなる。熟練度が同じか上位の場合は効果時間が上書きできる。
・Bアリでは使用不可、Tアリで味方チームに相手がいるときのみ使用可
・相手がログインしていてもログイン状態を隠していれば使用不可(自分が状態を隠していても使用可)
・フィールド等で同じPTにいない場合は他プレイヤー表示を消していると使用不可
■パッシブスキル
・二人が同じマップにいるときのみ発動
・Bアリ、Tアリともに同じ戦場にいるときは発動(敵味方不問)
・効果は自分の熟練度のものが適用
・相手がログイン状態を隠していても発動(ログインは必要)
コメント【1
きのこ戦士
2017-04-21 02:18
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