お知らせ

お知らせ

HOME > お知らせ > お知らせ
  • イベント・サポート・プログラムのご案内
  • 2017-12-28

イベント企画大募集!GMが支援します!

みなさんが開催されるゲーム内のユーザーイベントをGMが支援するイベント・サポート・プログラム(ESP)をご案内します
本プログラムは、ユーザーイベントを公式サイトにて告知イベントマップの貸し出しなどを通して支援するプログラムです。下記概要をご確認の上、ご応募ください。

応募方法 イベントの主催者・代表者の方は、必要事項を添えて公式サイトにログインした状態でお問い合わせフォームよりご連絡ください。

▼お問い合わせ手順
①「アカウントをお持ちの方はこちら」から「お問い合わせをする」をクリック
②「ゲームを選択してください。」で「SEVENTH DARK」をクリック
③注意事項を確認し、ワールドに「アルストーレ」選択
④キャラクター名に「主催するキャラクター」を選択
⑤問題項目に「その他」を選択
⑥お問い合わせ内容に「下記必要事項」を記載して送信
必要事項 主催者の方のキャラクター名:

イベントタイトル:

イベント日時:

イベント参加予定人数:

イベント内容:

ゲーム内で直接ご連絡が可能な時間(必要な場合):
※平日の10:00~19:00のみ

配信の有無:
(ニコ生コミュニティ等がある場合はURLも記載してください)

その他、質問やご相談:
サポート内容
  • イベントマップの貸し出し
  • イベントページ掲載
  • ゲーム内告知
  • GMTwitterによる宣伝
  • イベント進行のお手伝い

※具体的な内容に関しましては、お問い合わせにてご確認ください。

注意事項
  • ギルドメンバーでのみ開催するイベントには本プログラムはご利用できません。
  • イベント実施の1週間以上前に申請をお願いします。

 

一覧へ
無料登録
お知らせ NEWS
Gコイン購入